「始まり」

初めまして!
みなさん、こんにちわ!!

最近うちにベビ子がやってきて、環境が一変しました。

5月に我が家に新しい家族が仲間入り!
主人、私、娘、ベビ子の4人家族になりました!

4人になると生活費が大変で
フリーランスの道も進む予定だから、仕事術や家庭とのバランスの保ち方も、みんなで情報交換できたらいいな!

ちなみに主人は軽貨物ドライバー。
彼も毎日バリバリ働きつつ、家族を支えてくれてる最中。
忙しいけど、何かと助け合いながら、子育てと仕事の日々を送っています。

こんな感じの家族のドタバタを、これからここで公開していく予定です!

育児のコツやトライ&エラーの経験、在宅ワークのアイデア、そして私がどう成長していくかも、ブログで紹介していくつもりです!

バタバタしながらも楽しい日々を大切にして、みんなと共有していけたらいいな。

これからどんな日々が待ってるかワクワクしてるし、みんなにも元気とアイデアをもらって、一緒に頑張っていけたらいいな。じゃあ、これからよろしくお願いします!